banner

ブログ

Mar 20, 2024

この「驚くべき」7ドルのシリコンおしゃぶりクリップパックは「歯が生える赤ちゃんに最適」だと保護者が語る

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

歯が生えると、とても優しく温厚な赤ちゃんが怪物に変わってしまう可能性があります。 そして、それは彼らのせいではありません。歯を伸ばすのは大変な仕事なのです。 それでも、絶望的な親たちは、幼い子供の歯茎の痛みを和らげる解決策を必要としています。そして、この「素晴らしい」シリコンおしゃぶりクリップがまさにその切符になるかもしれません。

シーノウズのその他の作品

キム・カーダシアンはかつてこの引き締めシートマスクで肌を整え、40歳の買い物客に「瞬時に輝き」を与えた

今日のトップセール

この新しいフライング オーブ ボールのおもちゃは子供たちに大人気で、今なら 50% オフです

Amazonの買い物客は、このデバイスが首と背中の痛みを軽減することに同意しています

この奇跡の製品は、床、家具などからほぼすべてのペットの臭いを除去します。

Slotic シリコンおしゃぶりクリップはかわいい色の 4 個パックで、現在 Amazon で 20% オフです。 片方の端を赤ちゃんのシャツやよだれかけにクリップで留め、もう片方の端におしゃぶりやおしゃぶりのおもちゃを固定するという、伝統的な意味で機能します。 しかし、それらは赤ちゃんの歯が生えるもう一つの方法としても機能します。 噛みやすい(つまり食品グレードの)シリコンビーズで設計されており、赤ちゃんがむしゃむしゃ食べて圧力を和らげることができます。

別の特典? クリップは金属ではなくプラスチックで作られているため、避けられないよだれによる錆びを心配する必要はありません。

記事全文を読むにはここをクリックしてください。

ある評論家は、これらは「歯が生える赤ちゃんに最適」だと書いています。 彼らはこう付け加えた。 おしゃぶりを地面から遠ざけるのに最適ですが、赤ちゃんが自分でなだめたり歯が生えるためにつかんだり口に放り込んだりするための自然なツールでもあります。 非常に耐久性があるので、滅菌器に入れるだけで清潔に保てます。」

別の人は次のように書いています。「これらのクリップなしではどこにも行けません。 きっと彼はビンキーそのものよりもこれを噛むのが好きなんだよ!」 それは高評価です!

ブルー、ブラウン、ピンクの色合いのシリコンおしゃぶりクリップを 4 個パックでわずか 7 ドルで購入できます。 あなたの赤ちゃんはあなたに感謝するでしょう!

これらの可愛くて安全なシリコンおしゃぶりクリップを使って、赤ちゃんがいつでもおしゃぶりをしていることを確認してください。 ビーズは痛む歯茎に心地よく、片側におしゃぶりやおしゃぶりを取り付けて赤ちゃんにオプションを与えることもできます。

価格:$9.99 $7.99

今すぐ購入

実際のママに聞いた、子どもの睡眠に最適な製品を見つけてください。

SheKnows のその他の人気セール

今すぐ Amazon でこれらの最高評価の Insignia 4K テレビを何百ドルも節約しましょう

インターネットで有名なダッシュセーフスライスマンドリンがAmazonでレアセール中

50 フィートの拡張可能なガーデン ホースが現在 Amazon で 25 ドル以下

ベスト・オブ・シーノウズ

アンジェリーナ・ジョリー、ヴァネッサ・ブライアントら、子どもの大学進学について語った著名人の親たち

本好きの赤ちゃん(と文学好きな親)のための、書くことからインスピレーションを得た名前

2023年に赤ちゃんを迎えたセレブ全員

SheKnows のニュースレターに登録してください。 最新ニュースについては、Facebook、Twitter、Instagram をフォローしてください。

シーノウズのその他の作品今日のトップセール$9.99 $7.99実際のママに聞いた、子どもの睡眠に最適な製品を見つけてください。SheKnows のその他の人気セールベスト・オブ・シーノウズ
共有